忍者ブログ
からたち090318
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川崎宗則、よくでてませんか?川崎宗則好きです。そういえば、けっこう、最近はテレビだけじゃなく、スカパーにもはまってます。

なんとなくお花買ってきました。気持ちが、癒されるよね。家事のなかで1番嫌いなの、何?私はアイロンかけです。実は、川崎宗則って、案外お笑い番組好きだったりして。

では、また。

PR プーマ バッグ| コイン ケース| ペチパンツ| 
PR
川崎宗則注目されてます。

川崎宗則わりと好き。

カンケーないけど、ここんとこ、アロマテラピーはまってるんです。癒されますよん。

たまには、おいしいもん食べたいと思って、材料どっさり買ってきたりして。

秋ウコンってホントに効くって、知ってる?

で、川崎宗則ってどんな映画観てるのかな?じゃあ、ね~。

PR プラダ サングラス| 沖縄 tシャツ| グッチ リング| 
高橋克典ってばさぁ~、どよ?高橋克典なんか気になる。

そういえば、けっこう、最近はテレビだけじゃなく、スカパーにもはまってます。

最近、話題のドラマってなんだろ?

花を買ってきたのはいいけど、ベランダに放置したら枯れてました。

高橋克典さん、何が好きか知ってる?(^^)/~

PR ワンピース ネタバレ | 香水 メンズ| koos ブーツ| 
榮倉奈々要チェック?榮倉奈々ときどきチェックしてます。

ところで、最近寝不足のせいか、日常的に眠いよな気がする。

最近、話題のドラマってなんだろ?秋ウコンってホントに効くって、知ってる?

ところで榮倉奈々って、休みの日とか、何してんだろ~ね?またね!

PR 子供乗せ自転車| スーツケース| プーマ ジャパン| 
水嶋ヒロはどう思う?

水嶋ヒロわりと好き。

そういえば、けっこう、最近はテレビだけじゃなく、スカパーにもはまってます。

たまには、ゆっくり旅行でもしたいんだけどなぁ。温泉とかね!実はスコッチ好きで、毎晩2~3杯ロックで飲んでます。実は、水嶋ヒロって、案外お笑い番組好きだったりして。

じゃあ、ね~。

PR ナイキ ターミネーター| iPhone| ヘアアレンジ ロング| 


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索