忍者ブログ
からたち090318
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小林麻耶がどうしたの?

小林麻耶ヲタクでは、ありませんが。

なんだか、ここんとこ甘いもんばっか食べたくて。疲れてんのかなぁ~。

最近、話題のドラマってなんだろ?

入浴剤でお風呂が泡だらけになって、まるで映画シーンみたい。小林麻耶さん、何が好きか知ってる?

では、また。

 
PR
品川庄司、最近話題になってます。品川庄司はなかなかイケてます。そういえば、けっこう、最近はテレビだけじゃなく、スカパーにもはまってます。

さっき、アロマキャンドルつけたところ。香りで癒されるのよね。

なんだか、シュークリームにはまってて、毎日食べてる。

品川庄司って甘いもん食べたりしなさそ~だけど。

では、失礼しまぁす。

PR ロングスカート| 財布 メンズ| スーツ 激安| 
深田恭子、話題になってるみたい。

なんだか深田恭子に関するブログも多い。そういえば、ここんとこ、休みがとれなくて、ストレス感じちゃうな。

さっき、アロマキャンドルつけたところ。香りで癒されるのよね。最近、ともだちと飲んだくれてばかり。ちょっと胃が重いよ。

実は、深田恭子って、案外お笑い番組好きだったりして。

んじゃ、ねっ!

PR アナスイ 傘| ジャケット 映画| アディダス アウトレット| 
内川聖一のこと、どう思う?内川聖一ときどきチェックしてます。

たしか、今日はいいドラマがあったはずだけど。

たまには、ゆっくり旅行でもしたいんだけどなぁ。温泉とかね!

先週末、箱根に行ってきましたよ。いいお湯でした♪で、内川聖一ってどんな映画観てるのかな?

またね!

PR gucci サングラス| エルメス 時計| デニム ワンピース| 
郷ひろみどう思う?郷ひろみ好きです。

さて、おいしいもの食べただけで、幸せな気分の私。勢いあるってゆ~のかしら。

なんとなくお花買ってきました。気持ちが、癒されるよね。

ここのところ、ベランダ菜園にはまってて、プチトマト植えてみたけど、どうかな?

郷ひろみって甘いもん食べたりしなさそ~だけど。

んじゃ、ねっ!

PR ジョインベスト| ピンクフラミンゴ| ティッシュ ケース| 


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索